日別アーカイブ: 2015年8月4日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月30日(木)

 

午後から夜に渡って

出張体験会「レンタルスーさん」

&主催有料体験会と

アチーバス体験会のダブルヘッダー!

 

両方とも、

プレーイングトレーナーとしての参加でしたので

私自身、実にアチーバス4連チャンとなりました!

 

昼の部は

アチーバストレーナー仲間の

「動物対話士」‪#‎伊東はなん‬ さんからご紹介いただいた

カウンセラーの方(初体験)2名からの依頼で恵比寿で出張体験会。

 

はなんちゃんのサポートをいただきながら

ジュニアルールを2ラウンド実施

 

第1ゲームは、ハードルール60分1本勝負で

カードの山がなくなりゲームオーバー

 

 

第2ゲーム目に

何と、トレーナーの私が一番最初に

アチーバスになってしまい・・・^^;

その後、約46分で全員同盟達成!(設定50分)

 

DSC_0950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の部は新宿で

「アチーバスで夢を叶える「成幸のレシピ」楽学体験会」

と題して有料体験会

 

こちらも、アチーバストレーナー仲間

やまちゃんこと ‪#‎山本真巳‬ さんからご紹介いただいた「コバさん」と、

私と同期のトミーこと ‪#‎富川ようじ‬ さんのお知り合いの「まさみちゃん」

他女性1名を加えた3名

 

 

全員初体験のメンバー

 

昼の部同様にジュニア2ラウンド実施

 

第1ゲームはやはり

ルールを覚えるのに精一杯で

誰もアチーバスにならず

 

気持ちを入れ替えて臨んだ第2ゲームだったのだが・・・

 

 

何と!今度は!トレーナーの私が

まさか、まさかの!

“砂時計がすべてなくなってしまいゲームオーバー!!!(T_T)”

 

初体験の人ならいざ知らず

既にアチーバス20回以上(30回未満)もやっているトレーナーが

砂時計が無くなって終了とは何ともはやお恥ずかしい・・・^^;

 

私自身、砂時計が全部無くなったのは

初体験の時以来2度目でしたが

自分でもビックリしました!(^o^)

 

他の参加メンバーには申し訳ないことをしたと思いますが、

その分、振り返りがもの凄く活性化し

盛り上がりました。(笑)

 

DSC_0955

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼は、最初にアチーバス

夜は、自分の砂時計がなくなってしまってゲームオーバーと

まったく真逆の結果に

アチーバスの面白さ&奥深さ

そして“恐ろしさ”を改めて思い知らされました。(;一_一)

 

(274)

スポンサード リンク
スポンサード リンク